NEWS

  1. 新着情報
  2. 「中学校卒業時点で帰国子女について行くレベル」

お問い合わせ

06-7897-8608

2023/09/28

「中学校卒業時点で帰国子女について行くレベル」

これは、「将来に亘たる英語力」の柱を立てることを謳うEatbeeが、「キッズ」英会話教室として、お子様に対して提供できるゴールです。一部の「天才」だけでなく、標準的に設定するゴールです。

どこの英会話教室にも「耳障りのいい宣伝文句」が見られますが、Eatbeeは「実績」で到達可能なゴールとしてお伝えします。「こんなことをしています!」というインプットではなく、「こう成ります!」というアウトカムを先にお示しします。

「中学校卒業時点で帰国子女について行くレベル」

大人になった時点で英語を話せる人は周りにたくさんいるでしょう。しかしながら、中高生時点で英語を備えていれば、進路のみならず、将来を切り拓く「武器」となります。「武器」と「自信」を身につけ、さまざまなチャンスを経験に換えて行くことが可能です。経験から学び、意欲の高まったお子様は、高校選びですら、主体的に自らの道を決定して行きます。


<私立中学受験をご検討の保護者様>

Eatbeeのレッスンは週3回です。一般的に、小学5年生から中学受験塾との併用は困難になりますので、その時点で、ご家庭の教育方針で「お子様にどのような教育を与えるか?」のご判断が必要になります。どのようなご選択も、ご家庭の選択が正解であり、ベストであると認識します。

しかしながら、仮にご退会されるとした場合、極めて「もったいない」とは考えます。中学に入ってから、「学校の授業の中では英語が得意科目になった」というだけで満足されますか? ご入会前に予めご検討ください。

なお、Eatbeeに通いながらも私立中学に進学される方もいますので、ご興味の方はご相談ください。

お問い合わせ

まずはお気軽に
ご相談・お問い合わせ下さい。

Page Top