NEWS

  1. 新着情報
  2. ご入会をご検討の皆様へ

お問い合わせ

06-7897-8608

2021/07/07

ご入会をご検討の皆様へ

Eatbeeのレッスンは週3回45分間です。
全てのお子様の「成果」を第一に、そのためにも、保護者様のご送迎のご負担を少しでも下げるような運営を目指しています。

その上で、お尋ねします。
「お子様に英会話を習わせる目的はなんでしょう?」

語学の習得は長い「マラソン」です。
是非ゆっくりとご納得いくまで情報を集め、ご検討されてください。
目的を達成できる期待値の高いお教室をお探しされることを強くお勧めします。


【Eatbeeにご興味を持っていただいた保護者様】

①原則、既存クラスには入ることはありません。
 Eatbeeは「成果」が出ます。このため、新規ご入会の方は、レベル差があるため、基本的に既存のクラスに入っていただくことはできません。残念ながら、何年も英会話教室に通われたご経験のあるお子様でも、一からスタートいただくのが現状です。
(ご経験者はレベルチェックをさせていただいた後、既存クラスへの合流可否についてご相談させていただきます)

②ご希望日時をお伺いしつつ、最終のご判断は後日ゆっくりとしていただきます。
 ご希望日時のクラスの新規開設を待っていただきます。まずはご希望をお聞かせいただき、クラス開設見込みになった際、改めてご入会について最終のご判断いただきます。

③ご希望があっても、直ちにご入会いただけるかどうかは、「ご縁」次第となります。
 原則、新規のご希望者が、クラス開設人数に到達した場合のみご入会可能となります。年4回(4月、7月、10月、1月)が新規クラススタート時期になりますので、余裕を持って、まずは仮登録されてください。

 <ご入会までの流れ>
 ○ まずは気楽にお問合せください。
     ↓
 ○ Eatbeeの教授方法、期待できる「成果」などについてご説明させていただきます。
     ↓
 ○ 体験レッスンをご準備します(新規ご希望のお子さんだけで、日程を調整させていただきます)。
     ↓
 ○ 気に入っていただければ、ご希望日時を登録し、お待ちください。
     ↓
 ○ ご希望日時に新規クラスが開設される見込みになったらご連絡しますので、そこで最終的にご判断ください。

 以上。タイミング次第となりますので、お問合せの翌月にご入会できる方もいらっしゃれば、最長で1年以上お待ちになられた方もいらっしゃいます。まずは、お気軽にお問合せください。
 
 語学習得は長い「マラソン」です。費用対効果も考慮されながら、ゆっくりご検討ください。
 お子様への英語教育について、お悩みがある場合には,なんなりとお尋ねください。真摯にご回答させていただきます。

お問い合わせ

まずはお気軽に
ご相談・お問い合わせ下さい。

Page Top