NEWS

  1. 新着情報
  2. 【求人募集】保護者様の‘本当の願い’に応えるために。。。

お問い合わせ

06-7897-8608

2019/03/16

【求人募集】保護者様の‘本当の願い’に応えるために。。。

子供英会話教室のホームページには、魅力的な言葉が沢山、たくさん、タクサン、、、並んでいます。

でも、よく見ると、どんなインプットをするかについては書いていても、どこまでできるようになるかを教えてくれていないんですよね。例えば、綺麗なカリキュラムの絵を見せてくれるところはありますが、本当にそんな風に階段を登っていくのか?の質問には答えてくれない。

「保護者様の声」には、「お稽古事の一つとして、1時間子供を預けられればいい」「周りの子がやっているので遅れないように」「早くに英検に合格したい」「外国人に慣れて欲しい」というようなことを目的とされているようで、そのことに、一定の満足をされているコメントが多いです。

もちろん、英会話教室に何を期待するのか?なぜ通わせるのか?は、それぞれのご家庭の教育方針に基づきご判断されることですので、何が正解というわけでもありませんし、ご家庭のご選択が、それぞれのご家庭にとって正解だと思います。

しかしながら、保護者さまが、

子供英会話教室で「将来に渡るコミュニケーション能力を身に付けるなんて無理」と諦められているとしたら、、、、?

キッズ英会話教室なんて、そんな程度と諦められているとしたら、、、、?

ですので、Eatbeeでは、どれくらいの期間で、どのレベルに成長するのか、「目に見える結果」でお伝えするようにしています。

はい。そのためには、成果をしっかり出さねばなりません。

そこが、我々のやりがいであり、喜びであり、難しいところであります。

「何を与えるか」ではなく、「どうなるか」を動画でご覧いただき、そして、全てのお子様がゴールに向けてステップを踏んでいる姿を保護者様にお見せできるよう、緊張感と目的意識を持って取り組んでいます。

Eatbeeは、英語を教えるだけの教室ではありません。

子供達には、「多感な時期に貴重な経験を!」して欲しい。そのような機会にチャレンジしていくためのプラットフォームになることを目指しています! English as a Tool, Beyond English Education!

子供たちの可能性を拓き、日本の将来に貢献すべく、仲間を募集しています。是非、力を貸してください。

お問い合わせ

まずはお気軽に
ご相談・お問い合わせ下さい。

Page Top