NEWS

  1. 新着情報
  2. 求人〜私たちの使命〜

お問い合わせ

06-7897-8608

2019/03/02

求人〜私たちの使命〜

「英語ができない日本人」

海外に居たことのある方、日本の良いところを再確認されましたね?
逆に、日本の悪いところも見えてきますよね。
それとともに、勝負できる中身を持ちながら、英語で萎縮してしまう日本人にも多く出会います。
新たな元号となる新たな時代を担っていく、「ニュータイプの日本人」を育てることが使命です!


世界は動いています。

世界的課題に共に取り組み、また、世界を相手にビジネスをし、
多様な文化背景のチームの中で、日本人のアイデンティティを発揮し、
イキイキ活動する。。。。そんな人たちを育てたい!

例えば、主張をぶつけ合う欧米人、主張しない日本人と言われるけれど、
チームの中の潤滑油とし、双方の言い分を聞きつつも、課題を整理し、
穏やかに着地点に導く。。。決して萎縮せずに。
いつしかチームになくてはならない存在となるでしょう。


日本国内も動いています。

街を歩けばインバウンドの外国人。お隣さんが外国人という時代も来るでしょう。
就職活動のライバルは、日本人だけ、、、、という時代も終わりつつあります。

掛け算の九九のように、日常生活で使って当たり前、できるやつが凄いなんて思わない、
英語がそんな感覚となる。。。。英語を使いこなす普通の日本人を育てたい!


英語だけできればいいわけではありません。

中身、コンテンツが重要。課題を設定する力、考える力、表現する力、
主体的で協調的で深く学ぶこと。様々言われています。

そのために、Eatbeeは、多感な時期に、異文化を背景とする人々との
協動の「場」を多く経験することが大事だと考えます。


そうです!
「そのチケットを勝ち取るため」
「チャレンジしようとするモチベーションを高めるため」
早期に英語力を獲得することが必要だと考えます。


Eatbeeとは

子供達の未来を拓き、日本の将来を託す人材育成をする会社です。

単に子供の頃に英語に慣れさせて終わりとは考えていません。
楽しく学び、気がつけば、チャンスを掴める中高生になっている、このレベルを目指します。

講師のやりがいも半端ないです。
是非一緒に、日本の未来を拓きましょう!
力を貸してください。

正社員/契約社員/パート/アルバイト

お問い合わせ

まずはお気軽に
ご相談・お問い合わせ下さい。

Page Top